人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストライブ

きょうはライブでした。


ラストライブ_b0134013_13531215.jpg



演奏はとても楽しかったです。
このメンバーでのライブは初めてですがセッション的でなくバンドサウンドになっていたような気がします。

今回はピアノの状態が非常によかったです。
先週秋吉敏子さんのライブが行われたということで調律師さんが気合いを入れて
ピアノを調整し直したらしいのですがあきらかに音が変わっていました。
リハが終わっても一人で弾いていましたがこういうときはピアノの状態が
良いときです。無意識的に弾き続けたくなるのかもしれません。


しかし...


ラストライブ_b0134013_14424638.jpg




演奏環境がよくとても気に入っていたお店なのですが
最近縮小移転が決まってしまいました。
グランドピアノも売ってしまうとのこと。
残念です。

お店の見納めもあってか多くのお客さんに来ていただきました。
本当にありがとうございました。
by tig3ti | 2008-08-08 23:21 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ピアニシモ at 2008-08-09 23:20 x
昨日は本当に楽しいライヴでしたね。
お疲れ様、かつお世話になりありがとうございました。

この写真を見ていると
ここで演奏したときのいろいろなことが
走馬灯のように思い出され
胸が熱くなります。

新しい場所でも
引き続きジャズを盛り上げて行ってほしいですね。
Commented by tig3ti at 2008-08-10 00:07
まったくです。
どのお店もオーナーの熱い想いが込められて出来ていることに気づかされますね。


<< 安らかに 夏の景色 >>