人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきなライブ

きょうはJazz Friend のライブに行ってきました。

すてきなライブ_b0134013_0225735.jpg


とても良いライブでした。
なんといいますか、ライブならではの表現力、臨場感が心地よかったです。
ボーカルって説得力があって良いですね。

それにメンバーもベテランならではの安定感。
なんだか日本の優れた職人、いぶし銀の技みたいなものを感じました。
ピアニストはちょっと僕のおじいさんに似ていたような(笑)。
失礼だったかな...
by tig3ti | 2008-09-19 23:21 | 音楽 | Comments(6)
Commented by saecocco at 2008-09-20 12:22 x
いやぁ〜、サプライズのご来店、ありがとうございました♪
歌いながら、「うんうん」という感じで微笑んだりして下さっている様子が感じられてありがたかったです。(^.^)
二村さん、どの辺がおじいさまに似てたんですか?(笑)
Commented by tig3ti at 2008-09-21 02:30
え〜〜っと、面長なところとか仕草とかですかね...(笑)。
Commented by saecocco at 2008-09-21 12:16 x
あ、ヘアスタイルってことじゃないんですね(笑)
Commented by tig3ti at 2008-09-21 14:05
違いマスッ。
しかしそれで結果的におじいさんを想像したところでもうアウトな感じですが(笑)。
Commented by saecocco at 2008-09-22 12:50 x
あははは!でも、二村さんは本当に人格者で、そこを突っ込んでも
笑って許して下さるんですよ〜。(って、普通突っ込むか!?って)
Commented by tig3ti at 2008-09-22 23:42
確かに人格者ですね(笑)。


<< お別れ会 今日は演奏 >>