人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川沿いの無機質な街

ある日、ビルの夜景を撮りたくなって川沿いの高層マンションのある街まで行ってみた。

おしゃれなような、どこか無機質なような...。


川沿いの無機質な街_b0134013_081197.jpg



こういう埋め立て地は大地震があったとき大丈夫なんだろうか、と心配してしまう。
液状化とか。


しばらく歩くと近くにしゃれたヨットハーバーが....。



川沿いの無機質な街_b0134013_083781.jpg




ここにロープでヨットを結びつけるんですよね、きっと。


川沿いの無機質な街_b0134013_082048.jpg





おお、なんだこの質感は。
そしてすごくでかいぞ...

ただのオブジェのように扱われているが、かつては船の固定ブイだったのだろうか。

川沿いの無機質な街_b0134013_082972.jpg

by tig3ti | 2008-09-30 23:06 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by なかはら at 2008-10-02 03:52 x
おー!、なんなんだ?。この夜景のキラキラ感は!
Commented by tig3ti at 2008-10-02 12:59
この日はもすごい湿気で光が空気中で反射してました。
3枚目の写真の床を見るとその湿気具合がわかります。


<< 一眼レフ、注目機種まとめ パスタ >>