人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イントロ、ゴッド井上氏の記憶力

きょうは久しぶりに高田馬場の「イントロ」に遊びに行ってみました。
もう6、7年ぶりになるでしょうか。

イントロ、ゴッド井上氏の記憶力_b0134013_081321.jpg

[PENTAX K-5 & SIGMA 30mm F1.4 EX DC]





セッション専門店としてすっかりお馴染みの同店ですが
ここで進行を仕切っている店長のゴッド井上氏は
お客の名前を一度聴いただけで覚えてしまう才能をお持ちです。

私もその昔、初来店から数ヶ月して再び訪れた際も
ばっちり名前を覚えてくれていたので大変驚きました。
このお店は雰囲気も良く気に入っているのですが
なにしろタバコの煙がすごく、またお客が多くて出番も少ないので
これまで通算でも数回しか行ったことがありません。

そんな常連とはほど遠い私が6、7年ぶりに行ってはたして
名前を覚えているのでありましょうか。


さて、店に入ると.....

イントロ、ゴッド井上氏の記憶力_b0134013_082189.jpg

[PENTAX K-5 & FA43/1.9 Limited Black]





えーっと、どなたでしたっけ?
みたいな表情を浮かべています(大笑)。


そうでしょう。それが普通なのであります(笑)。
もっとも少ししたら思い出したようで
「お久しぶりですね」などと言ってくださいました。
これでも立派な記憶力です。

イントロ、ゴッド井上氏の記憶力_b0134013_08173.jpg

[PENTAX K-5 & SIGMA 30mm F1.4 EX DC]





おお、サックスプレイヤーであるゴッド井上氏は
God's Life というCD もリリースしているんですね。



しかし....この鬼のような副流煙の中、
ゴッド氏の健康が心配であります。
by tig3ti | 2011-04-16 23:08 | 音楽 | Comments(2)
Commented by saecocco at 2011-04-17 14:42 x
そうなんですよねー、あそこはそれがつらいんすよ〜〜〜
Commented by tig3ti at 2011-04-17 16:21
ええ、以前は捨てても良いような上着を着て行ってました。
タバコのにおい付着防止のために。


<< レンブラント展 at 国立西洋美術館 iPod 水没その後 夜桜&強風 >>