人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの富士山

きょうは夕焼けがきれいだったので自宅の超高級マンション(なわけはないが)
のベランダから富士山を撮ってみました。


きょうの富士山_b0134013_0394126.jpg



すごいな。
富士山までの距離を考えると、いったい何人の人がこの富士山を見ていることだろうか、と。




おお、雲が山頂より遥か下にある。


きょうの富士山_b0134013_0395753.jpg

[PENTAX K-m & smc DA L 50-200mmF4-5.6 ED]



このあと新宿と池袋もきれいだったので撮ってみましたが
手持ちで撮ったらブレブレになってしまいました。
by tig3ti | 2009-01-15 23:25 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by saeko at 2009-01-18 13:38 x
私の実家の超高級マンション(なわけはないです、こっちも・笑)の
ベランダからも以前は富士山がきれいに見えたんですが
ジャストの位置にマンションが建ってしまい、今は残念ながら
見えなくなってしまいました。
Commented by tig3ti at 2009-01-18 13:53
それは残念ですね。
普段はまじまじと富士山を見ることも無いんですが、
晴れたときにふと見えると気分はいいですね。


<< きょうの富士山と都心方面 かぜひいた >>