人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうも演奏&撮影 with DA70

きょうも演奏があったのいいことにカメラを持ち込んで撮影してみました。

サックスの輪郭もシャープに出ています。
ぼけも悪くないような。


きょうも演奏&撮影 with DA70_b0134013_1565568.jpg





本当は演奏中の表情が良いんですけどね。
blog 掲載用には一応顔の写っていないものを選んでいます。


きょうも演奏&撮影 with DA70_b0134013_1571432.jpg



ベースに反射するライトが美しい。


きょうも演奏&撮影 with DA70_b0134013_157565.jpg



指がビシッと止まってますよ。ええ。

なんでしょう、明るめのステージのおかげなのかな、
一時期よりきれいに撮れるようになった気がします。


きょうも演奏&撮影 with DA70_b0134013_15723100.jpg



宙に浮かぶレギュラーグリップの左手。
うまそうだ。
いやいや、実際にうまいのだが(笑)。


きょうも演奏&撮影 with DA70_b0134013_1573146.jpg

[PENTAX K-m & DA 70/2.4 Limited]


FA77 までゲットしてしまってDA70はどうするんだ、という感じですが、
それぞれ描写は違うようですね。
とにかくDA70 は軽いですよ。描写も非常に良好です。
気軽に持ち出せて、画質も満足度が高いです。
by tig3ti | 2009-01-24 23:55 | 音楽 | Comments(0)


<< 梅の季節 きょうは演奏&撮影  & FA... >>