人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、憂鬱

雨、か。

雨、憂鬱_b0134013_23352252.jpg



なんだかきょうは非常に気持ちの乗らない一日だったなあ。
せっかくいい話もあったのにまったく心が動かない。


雨、憂鬱_b0134013_23354581.jpg




健康な精神でないと生きる気力もわいてきませんものね。


雨、憂鬱_b0134013_23352855.jpg




こういうコントロールもきちんと出来ないと。


雨、憂鬱_b0134013_23353676.jpg




明日は晴れるといいですね。


雨、憂鬱_b0134013_23355210.jpg

by tig3ti | 2009-02-23 23:34 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by jmiin at 2009-02-24 06:04
僕は昔は雨がキライでした。
でも最近は雨には雨の楽しさってあるなぁ。と妙に納得しております。
この写真の様なしっとり感が撮れるのは雨の時だけですから。
Commented by tig3ti at 2009-02-24 22:48
そうなんですよね。
ある意味シャッターチャンスかもしれません。
ところでパラパラ写真、笑いました。
飛行機の動きというより、航空職員がパラパラダンスやっているように見えました(笑)。


<< 白糸の滝 雪の日 バーチャル花見をどうぞ >>