人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白糸の滝 雪の日

しばらく前、軽井沢にある白糸の滝に行ってみました。


白糸の滝 雪の日_b0134013_0214064.jpg




滝に向かう入り口から川が流れています。


白糸の滝 雪の日_b0134013_0211315.jpg




木の真ん中の氷、
しずくが凍って、またしずくが流れてきて...
 の連続でこうなるのでしょうか。


白糸の滝 雪の日_b0134013_0212340.jpg




いくつか交換レンズを持って行きましたが、
あまりの寒さに交換する気力を失いました。

本当に寒く、手がかじかんでいる中
この際、もうキットレンズでいいやという妥協に走ってしまいます。


白糸の滝 雪の日_b0134013_0215076.jpg




このすぐ上に白糸の滝があります。


白糸の滝 雪の日_b0134013_0213131.jpg




冷たい水や雪と、深みのあるコケの緑の対比が心地よいです。


白糸の滝 雪の日_b0134013_022712.jpg

[PENTAX K-m & smc DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL]
[PENTAX K-m & smc DA L 50-200mmF4-5.6 ED]




もう少しコケの写真がありますので、また載せたいと思います。
by tig3ti | 2009-02-24 23:20 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by なかはら at 2009-02-26 12:21 x
すごい! 絵葉書きみたいw
写真っていいなぁ
Commented by tig3ti at 2009-02-26 21:45
寒くなければいつまでも撮っていたいところでした!


<< 枯れ草 雨、憂鬱 >>