人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは歌伴

きょうはアイドルとしての活動をされている方の歌伴でした。

清涼感あふれる歌声とお姿で会場を魅了してました。


本日の雰囲気はこんな感じです。


きょうは歌伴_b0134013_053062.jpg



ちょっと違うか(笑)?

こんな感じか?


きょうは歌伴_b0134013_05379.jpg




同じか(笑)。



内容のほうはジャズチューンもありつつ、
オリジナルやポップスなどのレパートリーを
セーニョ2つを含むシャープ系中心でお送りするというものでした。

プレイヤーの方にはなんとなく雰囲気が伝わったでしょうか(笑)?


きょうは歌伴_b0134013_0531382.jpg

[PENTAX K-m & D FA Macro 100mmF2.8]




しかし、こんなときに限ってカメラが故障中で持ってなかったんですけどね(笑)。
by tig3ti | 2009-05-16 23:52 | 音楽 | Comments(4)
Commented by FOUR at 2009-05-17 22:31 x
>セーニョ2つを含むシャープ系中心

わかる!
フツーの進行しろよ、みたいな。
半音上げるか下げるかしろよ、みたいな。(笑)

私も最近RAWで撮ったりしてるんですが、
PC処理能力が追いつかず、買い換えたい心境です。
カメラもやっぱり手ブレ防止付きがいいなあとか、
望遠レンズも欲しいなあとか、
物欲汚染が伝播してきた模様。
あな恐ろし。。

Commented by tig3ti at 2009-05-17 22:51
はっはっは。
いや、文句言う気などは全くないんですけども、
バンド全体としてDrift しがちな条件は揃ったかな、という感じですかね(笑)。

ところで
RAW 撮り
PC 買い替え願望
機能欲しい
レンズ試したい願望
とくれば完全に病人の仲間入りと思われます。
どんどんはまってください!
Commented by jmiin at 2009-05-17 23:38
1枚目と2枚目の違い。凄く難しいですが、興味深いです。
どこかの基準を設けて、多変量で解析してみたくなりますが....

面倒です。^^;
Commented by tig3ti at 2009-05-17 23:42
(笑)。
花に注目すると変わりませんが、バックの色が違います。


<< 恐怖! はち撮影 Part 1 シャガ Part 2 (雨) >>