人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷路

写真も音楽も楽しいのではあるが、
なんだか最近は、自分にはそんなことをする資格が無いような気がして来た。


迷路_b0134013_028291.jpg




まあ実は前から何となく気づいていたことではあるが。

非常に悲しいことだよな...。


迷路_b0134013_0283572.jpg




奥の深い世界ではあるし、そこそこ時間をかけて活動すること自体は
悪いことではないと思うとしても...。

だが気合いを入れれば入れるほどなんだか痛々しく感じられる。

おかしな話だが、むしろいい加減に取り組むほうが健全に思えてくる。


迷路_b0134013_0282339.jpg

[PENTAX K-m & FA77/1.8 Limited Black]



一応書いておくが、「資格が無いなんてことありませんよ」などというコメントを期待するような
さもしい考えは全くない(失笑)。

だって本当にそうなんだからな....。
困ったものだ...。


迷路_b0134013_0284055.jpg

[PENTAX K-m & FA43/1.9 Limited Black]
by tig3ti | 2009-06-25 23:28 | カメラ/写真 | Comments(4)
Commented by saecocco at 2009-06-26 17:36 x
よくわかります、その気持ち。
年中そのような気持ちに苛まれながらも前進するしかないと
自分に言い聞かせながら歩んでおります。
悩むことのない進歩はないと思っています。
一つ一つ壁を乗り越えるしかないんですよねー。
Commented by tig3ti at 2009-06-27 01:58
まったく、最近は地に足がついてない感じです...。
Commented by four_life at 2009-06-27 22:55 x
私なんかはダメの最たるものですが、
全然レベルは違うにしろ、
元岡さんが同じようなこと言ってました。
どういうレベルにしろ、どういうレベルに達したにしろ、
みんなそれぞれ悩むのかな、って思ったな。

中村誠一さんに、ベテランピアニスト、と紹介されたとたん、
え~~?!おれって、ベテランなの?!と、引いてしまった、って。

充分ベテランだろ~!!
と、突っ込みたい気分はヤマヤマですが、
あんだけ弾けるのに、本人ダメ気分みたいです。
あ、こんなことブログでコメントしていいのかなあ。。
問題あったら削除します。
でも、すばらしいんですよ、元岡さんのピアノ。。
大好きです。

あ、アナタのピアノも大好きですよ。
Commented by tig3ti at 2009-06-28 03:12
four_life さん
突き詰めると、もはや上手い下手の問題でないと思われます。
元岡さんもfour life さんもその点で、弾くべくして弾いているところが
すごいと思います。


<< 機材トラブル 聖路加国際病院 HDRi Pa... >>