人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗大ゴミ 不法投棄? Part 2

以前載せた粗大ゴミの続き。

粗大ゴミ 不法投棄? Part 2_b0134013_0563499.jpg



ちょっと寄って見ました。

なんだか自転車が多いみたいです。

粗大ゴミ 不法投棄? Part 2_b0134013_0562282.jpg




右上にスピーカーが見えます。
3 way ですね。
最近はこういう形状のスピーカーも減ってしまいました。
かなり小型のブックシェルフ型も多いですし
トールボーイ型といって細長いのが多いですよ。

粗大ゴミ 不法投棄? Part 2_b0134013_0561630.jpg




ブラウン管テレビですか。
ブラウン管自体はまだ使っている方も多いと思いますが
チャンネルがつまみですからやはりかなり古いものですね。

粗大ゴミ 不法投棄? Part 2_b0134013_056277.jpg




いやあ、秋ですねえ  なんて言ってる場合じゃないですけど(笑)。
だいたい秋に撮った写真じゃないですし。

粗大ゴミ 不法投棄? Part 2_b0134013_0564270.jpg






大型飛行機に粗大ゴミを載せて活火山の上空から落下させ、
一気に溶かして処分したらどうなんだと思うことがあるんですが(笑)。

粗大ゴミ 不法投棄? Part 2_b0134013_056508.jpg



しかし、これは日々排出される粗大ゴミのごくごく一部なんですよね。
粗大ゴミに限らず汚いものは見なくて済む世の中になってますから
悪気もなく消費し放題、勝手し放題になりがちです。
恐ろしい..。
by tig3ti | 2009-10-03 23:53 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< 子供が生まれた BlueNote 周辺散歩 >>