人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチ by CCD

いい顔してます。
くりくりの目でかわいいじゃないですか。

ハチ by CCD_b0134013_141383.jpg





おお、この色は... 腹に密でもたまっているのか。

ハチ by CCD_b0134013_141976.jpg





おお、なぜこいつは腹の色が違うのか。

ハチ by CCD_b0134013_1412079.jpg





今週はなんだかゆっくりする時間がありませんでした。
何にせよ演奏の場があるのは良いことですが。

しばらく前まで写真の編集ばかりやって練習をさぼりまくっていたら
信じられないくらい思うように弾けなくなってしまいました。
ぼちぼちバンドの演奏が入っていたにもかかわらずです。

ハチ by CCD_b0134013_1411431.jpg




人間錆び付くのは早いものですね(怖)。

気を抜いているとすぐ枯れてしまいますよ。
こんな風に。

ハチ by CCD_b0134013_1412690.jpg




ところでこの写真はK-m 時代のですが
やはりいくぶん鮮やかですかね。
CCD だからなのか。
はたまた、天気もよかったしK-x のCMOS でも同じように撮れたのか???
by tig3ti | 2009-12-10 23:40 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< 明治記念館 つづき Pentax K-x 動画 サ... >>