人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治神宮散歩

明治神宮を散歩しました。
しばらく前のことだけども。

明治神宮散歩_b0134013_0144698.jpg





やはり観光スポットか。
外国人率、高し。

明治神宮散歩_b0134013_0144437.jpg






しばらくすると空気が変わった。
おお結婚式が執り行われている。
厳かな雰囲気の中、境内を歩いてくる親族ご一行様。

明治神宮散歩_b0134013_0145079.jpg






 in HDR (笑)。

明治神宮散歩_b0134013_014488.jpg






一日に何組が式を挙げるのかよくわからないが
この日は立て続けに二組見た。

明治神宮散歩_b0134013_0145224.jpg






締めは集合写真なのだが見ているのは全員観光中の外国人。
それは珍しい光景だろうなあ(笑)。



業者は中判を使っていたような気がする。
この写真では専用のストロボだけ見える。

手持ちは5D みたいのだった。
まあ普通か。

明治神宮散歩_b0134013_0145470.jpg

[PENTAX K-x & DA16-45mmF4ED AL]





おっと、いきなりですが木曜日にHAL 斉藤氏のライブに
ご一緒させていただきます。
浅草でJazz 、いかがでしょうか。

Jazz Bar SOULTRANE

ハル斉藤(ts)
今泉泰樹(p)
佐瀬正(b)
二本柳守(ds)
by tig3ti | 2010-07-27 23:14 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by jmiin at 2010-07-28 05:46
うわぁ
こんなに外国人に囲まれて 集合写真はちょっと辛いなぁ.....^^;
Commented by tig3ti at 2010-07-28 22:52
やや見せ物な感じになっちゃいますね。


<< Aperture 乗り換え検討 熱帯ジャズ楽団 w/ デイブ... >>