人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースタンダード DVD

白黒の風景もいいかも。
中途半端に色がついていることで散漫になってしまうこともある。

ニュースタンダード DVD_b0134013_0523312.jpg





そこにいい感じに古びた家が出現。
住んでいるのか、倉庫なのか。

割と気に入った色合いが出たんだがAperture のキャラクターもあるのかもしれない。

ニュースタンダード DVD_b0134013_0523784.jpg






ところで、
いま、先日ゲットしたハンコックのニュースタンダードライブを観ている。
こんなビデオがあったのか。2500円ならお買い得だ。
1996年の収録。14年前...か。
やはりみんな若く見えるなあ。
マイケルブレッカーやドンアライアスなどはもうお亡くなりになってしまったわけだし。

ニュースタンダード DVD_b0134013_0523513.jpg






このライブは河口湖で行われたもので自分も観に行った。
懐かしい...。
よく発売されたものだ、と思っていたらいきなり画面にWOWWOW の文字が。
大丈夫なのか??....。 多分...大丈夫じゃないんだろうが(笑)。

ニュースタンダード DVD_b0134013_0523859.jpg






で、いきなり関係ない話だが
最近、Business/Jazz Friend が不本意にも退職するとの情報が入ってきて大変に衝撃を受けている。
人間的にも、仕事上も、音楽も本当に信頼のおける人物だったのに。
大きな流れのなかでどうにもならないことがあるものだ...。
なんだかこのことが頭から離れない。
人生どこで理不尽な出来事が待っているのやらわからない、と考えてしまう。

そういえばたしかメセニーと同じジャズカレッジを卒業したと言っていたなあ。

ニュースタンダード DVD_b0134013_0524191.jpg






おっと、あしたはマイルスカフェのスーパージャム from 21:00 なんですね。
お待ちしてますよ。
残念なことはすべて忘れて燃え尽きましょう(笑)。

ニュースタンダード DVD_b0134013_0524026.jpg





それにちょっと楽しみなものをお借りすることになっていたのでした。
Photo Friend の皆さんにはまた報告しますよ(笑)。

ニュースタンダード DVD_b0134013_0524389.jpg

[PENTAX K-x & DA16-45mmF4ED AL]
by tig3ti | 2010-10-22 23:52 | 音楽 | Comments(0)


<< SDHC カード 相場 ミニチュアキャベツ畑 >>