人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキ リブ 中性脂肪

以前から気になっていたステーキ屋。
まだ入ったことはない。

ステーキ リブ 中性脂肪_b0134013_0123121.jpg






ハルニレテラスの近く。
いつでもお客がいっぱい入っている。
よほどうまいのか。

おお、スペアリブもあるのか。
以前サンフランシスコでものすごくうまいリブを食べた。
その味が忘れられず後日某専門レストランで食べたのだが
あの感動はなかった。
さて、ここの味はどうなんだろうか。

ステーキ リブ 中性脂肪_b0134013_0123568.jpg







そういえば先日受けた健康診断の結果が出た。
学生時代に見たことのないオールA に近い成績ながら(笑)、
一カ所だけ問題が。

中性脂肪がC判定である(驚)。
メタボリックシンドロームではないと書いてあるのだが。

ステーキ リブ 中性脂肪_b0134013_0123344.jpg

[PENTAX K-x & DA16-45mmF4ED AL]





これではリブなど食っている場合ではない....のか(笑)。

まあ深夜に夕飯を食べることもけっこうあるので
これが問題だったのかもしれない。
by tig3ti | 2010-11-04 23:12 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by 仙人 at 2010-11-06 23:58 x
tig3ti が中性脂肪?まさか?
Commented by tig3ti at 2010-11-08 01:06
それが本当なのであります。
内蔵脂肪がたまっているのでしょうか。


<< 本日のSenior Jazz ... 我が家からの景色 (16 x ... >>