人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日

雲の上の景色というのは貴重ですね。

夕日_b0134013_1921165.jpg

[PENTAX K-x & D FA Macro 100mmF2.8]






おお、日射しがきつい!

夕日_b0134013_1921463.jpg







割と時差は克服していますが
ふとした瞬間にクラッときますね(笑)。

夕日_b0134013_1922089.jpg

[PENTAX K-x & DA16-45mmF4ED AL]






あ、飛行機雲が。
あそこを別の飛行機が通っていたんですね。

夕日_b0134013_1921750.jpg

[PENTAX K-x & D FA Macro 100mmF2.8]





おやすみなさい。
by tig3ti | 2011-01-14 23:02 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by MR.T at 2011-01-15 17:41 x
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
Commented by tig3ti at 2011-01-15 18:52
なななんと。こういうものがあるんでしょうか。
不思議です。


<< L.A. グリフィス天文台 夕景 飛行機 揺れ >>