人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルキとの半日

15:18

おいっこハルキと久しぶりの対面。
ウェルカムな感じで受け入れてくれる。よかった(笑)!

ハルキとの半日_b0134013_040738.jpg

[PENTAX K-5 & SIGMA 30mm F1.4 EX DC]






15:35

部屋で見覚えのあるぬいぐるみを発見。
自分が子供の頃遊んだパンダが長らく実家で保管されており
このたびハルキ用に再登場。

ハルキとの半日_b0134013_040946.jpg

[PENTAX K-5 & SIGMA 30mm F1.4 EX DC]






16:36

午前中は撮影の用事で出かけていたので重要機材を持参していた。
そのバッグを発見されてしまう...。
ゴリラポッドなら.....まあいいでしょう。 壊されても(笑)。

ハルキとの半日_b0134013_040123.jpg

[PENTAX K-5 & FA50/1.4]







15:10

近所の公園へ。
ブランコで酔ってしまった模様。
無表情になり宙を見つめていた。

ハルキとの半日_b0134013_0401599.jpg

[PENTAX K-5 & SIGMA 30mm F1.4 EX DC]







18:00

弟一家とおばあさん訪問。
1歳と99歳のランデブー。

ハルキとの半日_b0134013_0401815.jpg

[PENTAX K-5 & SIGMA 30mm F1.4 EX DC]






19:41

その後実家に移動しピアノ演奏に興じる。
片手ながらビリーストレイホーンのメロディーをなぞり
「こんな感じでしょ?」と言っているところ。
(文章ではなんとでも言えますね。はい。)

ハルキとの半日_b0134013_0402144.jpg

[PENTAX K-5 & SIGMA 30mm F1.4 EX DC]






21:20

食後、徐々に黒目が泳ぎだし
ついにママの背中でご就寝。

ハルキとの半日_b0134013_0402319.jpg

[PENTAX K-5 & FA50/1.4]






非常に満たされた一日でした。
by tig3ti | 2011-06-11 23:39 | カメラ/写真 | Comments(4)
Commented by まきどの at 2011-06-12 12:26 x
早速のUPありがとうございました!
か、かわいい~(親バカ、お許しくださいませ)。

おじ様が好きなようで、本人もとても楽しんでいました。また、遊んでやってくださいね。
Commented by tig3ti at 2011-06-12 21:55
どうもお世話になりました。
いやー、早くもまた会いたくなってきました(笑)!
Commented by jmiin at 2011-06-13 05:20
ふふ
甥っ子バカですね^^;

最後の写真が色々物語ります。元気に遊んで、眠たくなってきて、
でも遊びたいけど、眠さに負けた。
んな感じですかね^^;
Commented by tig3ti at 2011-06-13 19:54
子供は小さい体で元気ですね。
体力が必要そうです。


<< 軽井沢レイクガーデン 猫さんのおしり & フルサイズ妄想 >>