人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始発->終電生活

電車のほぼ始発で出かけて終電で帰るという生活を2日続けてみました。
思ったよりもつらくなくてこれはいけると思ったのですが
きょうは完全にダウンしました。
12時間は寝たかな(笑)...。

始発->終電生活_b0134013_06767.jpg







こちらはアレルギー薬ですね。

今年からいきなり悪化した花粉症で6月上旬まで悩まされましたが
いつの間にか症状は治まっています。
来年から対策を考えないとな...

始発->終電生活_b0134013_2355974.jpg







こちらはサプリメントでしょうか。


いまのところ困っているのは寝るべき時間に眠くならないということです。
何か良い薬はないものか。
普段はのまないんですが酒でもやってみますか....。

始発->終電生活_b0134013_23594884.jpg








さて、いまも深夜ですがきょうは12時間寝てしまったので全然眠くありませんよ....
これで夜更かしすると明日も寝坊。
そしてあさっては始発の時間。
来週も思いやられます...。

始発->終電生活_b0134013_072938.jpg

[PENTAX K-5 & SIGMA 30mm F1.4 EX DC]
by tig3ti | 2011-06-18 23:47 | カメラ/写真 | Comments(4)
Commented by エミリ at 2011-06-22 00:23 x
寝る前に明るい光を目に入れず薄暗くすると眠たくなるそう
ギリギリまでパソコンの光見てませんか、(^-^)
でも眠くなければ無理に寝なくて
も起きてれば良いですよ
最近年取ったか何時に寝ても6時に目が覚めます。人生残り少なくなると早起きになるって本当ね
Commented by tig3ti at 2011-06-22 15:47
ぎりぎりまでパソコンの光、見てますね。
酒飲んで暗い部屋にしようかな。
Commented by エミリ at 2011-06-23 21:48 x
酒飲むんですか?!
家では飲むんですね(^-^)
Commented by tig3ti at 2011-06-23 21:56
いや、普段は家でものまないんですが
こんなに眠れないのなら睡眠薬代わりに...、
と思いまして。
フルーティーな酒だったらいいかもしれません。
でも翌朝頭痛かな....。


<< 将棋セッション at 東池袋中央公園 絵描き はす SD1 DP2x >>