人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水浴び願望

暑いですね!

みなさん、28度設定で頑張ってますか(笑)?

水浴び願望_b0134013_22145383.jpg







きょうはもう「バーチャル水浴び」しちゃいましょう(笑)!

水浴び願望_b0134013_21561580.jpg








つめたーい水が、ほら、「手の形」になって降り掛かってきますよ!
こわっ!

水浴び願望_b0134013_21561948.jpg








一瞬を写し止めると....
おお、氷のように固まって見えます!
ヒヤっとして気持ち良さそうでしょう?

水浴び願望_b0134013_2156172.jpg








岩を飛び越えてくる流れは、
そうサイダーの味です!
うまそー! がぶがぶ飲んじゃってください!

水浴び願望_b0134013_21561372.jpg

[PENTAX K-5 & D FA Macro 100mmF2.8]






ふう、ちょっと熱で頭がやられてしまいました...。


おっと、大宮近辺のミュージシャンの方
あした集合ですよ(笑)!
シットインOK です!
一緒に燃え尽きましょう!

7/5 (火) Sako's Bar 20:00- start
小前賢吾(dr)
今泉泰樹(p)
川本悠自(b)
by tig3ti | 2011-07-04 23:56 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by jpn2282 at 2011-07-05 03:13
こんばんは。
手の形の水がすごいです。CGのような。
本当に手に見えます。
サイダーの味もそそられます。
Commented by tig3ti at 2011-07-06 00:56
手の形に見えますよね。
この世に姿を現したあの世の.....なんてことでないことを祈ります。


<< 大宮 Night 節電お祭り >>