人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のJazz Friends

さわやかなピアニストですね。

本日のJazz Friends_b0134013_0102849.jpg







...と思いきや実はトロンボーンプレイヤー。
こっちが本職。

本日のJazz Friends_b0134013_0103127.jpg








うおおお、パワフルにプレイしていますよ!

本日のJazz Friends_b0134013_0103350.jpg







繊細に気を配るベーシスト。

本日のJazz Friends_b0134013_0103639.jpg

[PENTAX K-5 & FA50/1.4]






...と思いきや実は普段はピアニスト。




そしてわたくしはピアニストとしてブッキングされていながらカメラマン。
あ、これはいつものことか....。





なんだかわけわからなくなりましたが
こんなゆるい日があっても良いではないですか(笑)。
あはははは。
by tig3ti | 2011-07-21 23:10 | 音楽 | Comments(2)
Commented by jmiin at 2011-07-22 05:12
なぜかトロンボーンはやってみたいと思わされる楽器です。

でも、こんなの吹いていたら、ウチの様な安普請のマンションでは
迷惑だろうと思って思いとどまっています^^;
Commented by tig3ti at 2011-07-22 22:17
トロンボーンを家で吹ける人などどれほどいるのでしょう。
カメラで良かったですね。
中判のシャッター音がでかいと言ってもたかが知れています(笑)。


<< ノルウェー人 with 大型カ... みたままつり Part3(夜間編) >>