人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいカモ

ん、なんかやばくないか?

やばいカモ_b0134013_120368.jpg

[PENTAX K-x & FA77/1.8 Limited Black]






あ、向こうからやばいものが.....

やばいカモ_b0134013_1203335.jpg

[PENTAX K-x & DA16-45mmF4ED AL]






やばいですって、
こっちこっち。

やばいカモ_b0134013_1203176.jpg

[PENTAX K-x & DA16-45mmF4ED AL]






いやそっちもやばい。
向こうしかない!

やばいカモ_b0134013_1203817.jpg

[PENTAX K-x & FA77/1.8 Limited Black]






こっちだ、こっちだ。

やばいカモ_b0134013_1204318.jpg

[PENTAX K-x & D FA Macro 100mmF2.8]






もう、脱出するしかないのか....。

やばいカモ_b0134013_1204156.jpg

[PENTAX K-x & FA77/1.8 Limited Black]






みんな、行ってしまったよ....。

やばいカモ_b0134013_1204638.jpg

[PENTAX K-x & D FA Macro 100mmF2.8]






科学的にも活動期に入っているのは確かなようですが....



もっとオカルティックなのに興味がある方は
「予言」
などのワードを交えて検索するといろいろ出てきますね。




まじめに心配してしまいがちなセンシティヴな方は余計な検索はしない方が良さそうです。
by tig3ti | 2011-08-04 23:20 | カメラ/写真 | Comments(4)
Commented by olica at 2011-08-05 16:22 x
こんにちは。お久しぶりですが 毎日見てます(^^;) 日課ですw
涙が出るくらいかわいいです カルガモちゃんたち
つまらない質問ですが TI先生はk−xとk−5をお持ちでいらっしゃいますが どういう時に使い分けされてるのですか?特に重さとかはそれほど差があるようには感じないのですが なにか理由があるのかなぁと思いまして。
実は私も中級機を一つほしいと思うこの頃なのですけど 初級機は初級機で手放さない方がいいものですか?
Commented by harukiママ at 2011-08-05 20:06 x
貴重な映像。可愛い。ハルキは大興奮ですね!
ココに連れて行ってあげたいです。
Commented by jpn2282 at 2011-08-05 22:15
こんばんは。
愛知のるるたです。
今日のネタも面白いです。ストーリーになっていますね。
笑わせていただきました。
木、金はずっと家にいました。残念。
Commented by tig3ti at 2011-08-06 02:49
olicaさん
お久しぶりです!
体感でK-x はK-5 よりずっと軽く感じます。
K-5 はシャッター音が控えめなのでそれだけの理由で常用しているんです。
画質はK-x , K-5, Olica さんがお持ちのNEX 、すべて同じクラスだと思います。
最近はあまり写欲がわかないですか?
マイペースで楽しんでください。
そういえばカメラを買うことで気持ちが盛り上がるということもありますね。
条件が良ければDP2 でもっと上の画質が得られると信じて僕も購入いたしましたよ(笑)。



harukiママ
ここはきのうと同じタリアセンというところ。
そんなに遠くないので気軽に行けますよ。
チャンスがあったら車で行ってみるといいですね。
でも夏は混んでるかな...。



るるたさん
お子さんがいるとなかなか自由にならないのでしょうね。
おっとピアノのお稽古もやってるんでしたっけ?
がんばってください。


<< エゾハルゼミおぢさん 軽井沢タリアセン >>