人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食抜き

キャベツ?

夕食抜き_b0134013_0534398.jpg

[PENTAX K-x & D FA Macro 100mmF2.8]




花びら...。

最近(昔からか...)腹がきついですよ(笑)。
油物食い過ぎたかな。

夕飯はキャベツだけ食って生活したらいいかも。



演奏がある日は夕飯食べるタイミングを逸しますよね。
その後深夜に食ったりするからいけないんですよ。
きょうは夕飯抜いてみました。
きっと腹が減って死にそうになるくらいがちょうどいいに違いありません。
食への感謝をひしひしと感じながら生きた方が良いんですよ。
サンマルクでパンを食べまくっている場合じゃありませんでした(笑)。
by tig3ti | 2011-09-01 23:53 | カメラ/写真 | Comments(4)
Commented by papamama-photo at 2011-09-02 12:35
う~~ん、これは『レタス』でしょうか・・^^

Commented by junsphotolife at 2011-09-02 18:35
こんにちは

30年間体型が変わらなかったのに、単身赴任のこの2年で
体重が9KG ウエストが10CM増加して・・・・・・

家内にも子供にも、お父さん最悪~って・・・・・
しかし美味しい誘惑には勝てません。
サンマルク美味しいので私も好きですよ。

野菜と思うのですが、まだまだ肉が・・・・・
Commented by jpn2282 at 2011-09-02 22:36
こんばんは。
愛知のるるたです。こちらは強風の真っ只中です。
D FA 100mm、相変わらずさすがの切れ味です。
とてもおいしそうなサラダ菜?
Commented by tig3ti at 2011-09-03 00:53
papamama-photo さん
レタスっぽいですが花びらなんです。



junsphotolifeさん
2年で9キロはなかなか急ですね。
サンマルクー>絶食
の連続でカロリーは抑えられるのでしょうか(笑)。



るるたさん
いやー、そちらは雨が強そうですね。
お気をつけて!


<< 雨の景色 桃色の花と虫とサンマルク >>