人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下公園からの夜景

山下公園を散歩しました。
FA31, F4.5 、手前にフォーカス。

山下公園からの夜景_b0134013_0515731.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]







こういう撮りかたならDA16-34 で十分です。

山下公園からの夜景_b0134013_052733.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]










何人かカメラマンもいました。

山下公園からの夜景_b0134013_052133.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]











K-5 でパノラマ!

山下公園からの夜景_b0134013_052393.jpg

[PENTAX K-5 & DA 21/3.2 Limited]







やはりFA77 は雰囲気が良いですね。

奥に昨日載せたコスモクロックが見えます。
それなりに距離はあるんですが景色が良いので気長に歩けば徒歩で来れてしまいます。
この日は電車に乗りましたがね(笑)。

山下公園からの夜景_b0134013_0521175.jpg

[PENTAX K-5 & FA77/1.8 Limited Black]
by tig3ti | 2011-10-14 23:51 | カメラ/写真 | Comments(6)
Commented by jpn2282 at 2011-10-15 21:56
こんばんは。
FA31といい、DA16-45といい
私と同じレンズとはとても思えません。
1枚目と2枚目、とてもかっちょいい。
いつか真似します。
FA77もいいなぁぁぁ。あとウデも。
Commented by tig3ti at 2011-10-16 02:05
FA77 は追加しがいのあるレンズですよ。
FA31 と一緒に、いかがでしょうか(笑)。
Commented by エミリ at 2011-10-18 12:49 x
氷川丸って復活したんですか?!
昔昔その昔氷川丸の中でJAZZライブありまして
主催がちぐさのオーナー吉田さん、日野てる、秋吉敏子、金井英人さんとか、、色々、、
凄いメンバーでした。雰囲気があって素敵な場所でした。
Commented by tig3ti at 2011-10-19 00:33
たしか復活したと思います。
いやー、豪華なメンバーですね。
ちぐさも無くなっちゃったんですよね。
ってその前に行ったこと無いんですが。
Commented by エミリ at 2011-10-20 21:19 x
かなり前にちぐさ無くなってますね。ヨボヨボと船に乗りながら今日は敏子が来るんだアメリカから敏子が来るんだよ。と嬉しそうに話す姿が印象的でした。連れて行って下さった金井さんも昨年亡くなってしまいましたし。
寂しいですね。
Commented by tig3ti at 2011-10-20 21:38
ジャズ界の重鎮がどんどん亡くなって寂しい限りですね。
ジャズスポットも無くなる前に足を運ばないと...。


<< 白根山 by DP1 & DP2X よこはまコスモワールド散歩  ... >>