人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のアイドル

すごい人が押し寄せる銀座の一角。
芸能人かっ?(笑)

銀座のアイドル_b0134013_23542784.jpg

[SIGMA DP1]







ほうほう、
そういうことですか。

銀座のアイドル_b0134013_23541049.jpg

[PENTAX K-5 & FA77/1.8 Limited Black]






大人気。
なぜこんなところに。

そういえば1年前にも似た出来事をエントリーしていたのを思い出しました。

銀座のアイドル_b0134013_23543087.jpg

[SIGMA DP1]







じゃれ合う子猫
なんと愛らしい...

銀座のアイドル_b0134013_23541462.jpg

[PENTAX K-5 & FA77/1.8 Limited Black]







こんなに人に囲まれていやじゃない?
たまにうとうとしていたりして人を恐れていないのがせめてもの救いか。

---と、突然子猫を回収しに.....

銀座のアイドル_b0134013_23541963.jpg

[PENTAX K-5 & FA77/1.8 Limited Black]






おお、あなたが飼い主さんですか!
T シャツのデザインが不安な感じですが。

銀座のアイドル_b0134013_23542166.jpg

[PENTAX K-5 & FA77/1.8 Limited Black]






子猫のこと、ひとつよろしくお願いします...

銀座のアイドル_b0134013_2354244.jpg

[PENTAX K-5 & FA77/1.8 Limited Black]
by tig3ti | 2011-11-02 23:53 | カメラ/写真 | Comments(7)
Commented by jmiin at 2011-11-03 05:31
うーん
「かわいい」って言うのは怖いですね。
失礼ですが、全員「かわいいー」 と言う事以外、なにも考えて
いない様な顔つきで写真を撮っているではありませんか。
その写真。で、どうするのさ? と聞きたくなります.....
Commented by xylishcool at 2011-11-03 05:55
他の方のブログでも見ましたが、こんなサプライズが街中であるんですね。しかし、すごい人だかりですね。
Commented by tig3ti at 2011-11-03 12:36
jmiin さん
全員家帰ってPhotoshop で美しいモノクロ変換したあと
きれいにプリントするのだと思われます。



xylishcoolさん
飼い主さんは楽しんでいるようでした。
Commented by エミリ at 2011-11-03 12:59 x
世の中癒し求めております。
今銀座人だらけですね。
阪急メンズ館とルミネオープン
こんなに人が居たんだ!と驚き
銀座にしては若い衆がお店に居るから目的は達成したかな。
銀座ホコ天は割と楽しめますね
Commented by tig3ti at 2011-11-03 13:16
銀座は年齢層も幅広く雰囲気も上品なので楽しいですね。
下品な街が多いですからね(笑)。
Commented by jmiin at 2011-11-03 21:37
>全員家帰ってPhotoshop で美しいモノクロ変換したあと
>きれいにプリントするのだと思われます。

こりゃまた失礼しました!
Commented by みなせあやこ猫の保護子猫 at 2011-11-14 09:03 x
癒し猫してるんだけど、見世物とか虐待って騒ぐおばさんがでてきて撤収したにゃ。僕たちは、段ボールに入れられて飼い主の玄関におきざりにされていたにゃ。家族の動画は動画「銀座三丁目のねむり猫」とか「銀座5丁目猫」をクリックしてね。


<< 普段撮りカメラ 移動満月エディット >>