人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新種? 激ヤバガエル発見

池のほとりでカエルを発見しました

新種? 激ヤバガエル発見_b0134013_23141811.jpg








おおっと!

新種? 激ヤバガエル発見_b0134013_23142160.jpg








普通のカエルのようなんですが

新種? 激ヤバガエル発見_b0134013_23143031.jpg







なんだか妙に目力があるような気も....

新種? 激ヤバガエル発見_b0134013_23142647.jpg








おおおっっっとお!

新種? 激ヤバガエル発見_b0134013_23142334.jpg

[PENTAX K-5 & D FA Macro 100mmF2.8]








こちらが証拠のビデオ....








ヤバヤバでしょう。
いや、カエルじゃなくて私の脳が(失笑)....



おお、ところでひさしぶりに 以前紹介したビデオ を見てみると
もう少しでまさかの4万ヒットですよ。
すごいですね。オフィシャルビデオの効果は。
カエルの声も実はこのキーボードに収録されているサウンドなんですよ。

さあ、このカエルビデオは4万ヒット行くのでありましょうか(笑)。
by tig3ti | 2011-11-08 23:14 | カメラ/写真 | Comments(10)
Commented by エミリ at 2011-11-09 18:23 x
これ本当に目がウルトラみたいにオレンジに光るの?なぜ?

Commented by tig3ti at 2011-11-10 00:45
光りません。
パソコンで遊んだだけでした。
こんなしょうもない日記でもコメントいただき
感謝してます(笑)。
Commented by olica at 2011-11-10 01:27 x
お久しぶりです でも訪問は毎日です!www
虫のアップも嫌だけど うぅ〜っ こういうのもな〜と…(^^;
先生って苦手なものってないんですね!
Commented by エミリ at 2011-11-10 20:46 x
えー!!
目が光る蛙検索して探しましたよ^^;まったくう(・・;)
Commented by tig3ti at 2011-11-10 22:01
olica さん
不気味ではあるんですがそれが心地良い、みたいな(笑)。
ところでオールドレンズはまっているんですね。
オリンパス頑張れ!



エミリさん
申し訳ない!
明らかに冗談だと思ってくれる予定だったんですが。
だって白黒写真に目だけ色がついてるってあり得ないですよね(笑)。
Commented by makidono at 2011-11-11 11:55 x
新手のホラー映画みたいですね(笑)。
harukiはカエルが好きで、絵本を見て「かえる」と言ったり、「カエルの唄」で「クワッ、クワッ」とリズムに乗っています。
でも、この動画を見せたら、「ガオーッ」とうなっていました。
Commented by エミリ at 2011-11-11 23:54 x
そうかあ~次回は騙されないよう気をつけますわ(^^)
Commented by tig3ti at 2011-11-12 00:56
makidonoさん
わははは。
あんな不気味なムービーを見せてしまいましたか。
おじさんは妙なことをやっている人だとばれてしまうじゃないですか(笑)。





エミリさん
今度ライブの時、キーボード持って行ってカエルの声を出してあげますよ(笑)。
Commented by エミリ at 2011-11-12 08:28 x
そうかあ~次回は騙されないよう気をつけますわ(^^)
Commented by エミリ at 2011-11-12 17:05 x
ゲロゲロー


<< 酔っぱらい 草津湯畑 by DP2x & DP1 >>