人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保散歩 with DA35

すっかり韓国人街になった新大久保を散歩。

新大久保散歩 with DA35_b0134013_2356055.jpg







飲食店は200店もあるんだそうで。
どこも賑わっている。

新大久保散歩 with DA35_b0134013_23555345.jpg







韓流イケメン目当てで散歩してる女子も多い模様   ....か?(笑)

新大久保散歩 with DA35_b0134013_23555838.jpg







高校の同級生が仕事がらものすごく韓国&新大久保に詳しいため
うまい店に連れて行ってくれた。
ありがとう!

新大久保散歩 with DA35_b0134013_2356586.jpg







この即席ラーメンを入れたチゲ鍋は異常に美味。
煮てもゆるゆるにならないコシのある麺で日本のものと少し違う。
替え玉も可能。

ちなみにチゲとは鍋のこと、だそう。
「なべ鍋」になっちゃうぞ...。

新大久保散歩 with DA35_b0134013_2356985.jpg







韓国では徴兵制があるからか武装インテリアが。

新大久保散歩 with DA35_b0134013_23561595.jpg







私の知識はヨン様でストップ。
このかたはどなた様なのか?

新大久保散歩 with DA35_b0134013_23561781.jpg

[PENTAX K-5 & DA35/2.8 Macro Limited]





韓流スターファンもそうでない人も訪れる価値のある街だった!






長らく普段撮りのラインアップから外していたDA35 Macro ですが
けっこう使えますね。
見直しました。
by tig3ti | 2011-11-25 23:55 | カメラ/写真 | Comments(4)
Commented by エミリ at 2011-11-26 08:56 x
先月女子三人で新大久保行きました。焼肉食べビリヤードとダーツあるライブハウスで20代の三人組男子にナンパされて(・・;)彼氏居るんですかあ~とか聞かれ引き攣りました(´・_・`)次回は蛇毒入りクリーム買って韓国イケメンハンドマッサージしたい(^^)中々エキゾチック空間ですね。
Commented by tig3ti at 2011-11-26 10:54
やった!
20代に見られたということじゃないですか!
え?なんですか、蛇毒入りクリームっていうのは。
検索するとアンチエイジング効果があるんですね。
毒で腫れて張りが出るということでしょうか(笑)。
Commented by エミリ at 2011-11-26 15:46 x
韓国コスメとイケメン目当ての若い女子がたくさん!お店店員さんはほとんど韓国人日常逃避向き。
そのうち美容整形院が並ぶかな
老化を倒すには毒くらい盛らないと勝ち目無いって事かしら。週末はK~POPが流れるクラブで若者は朝まで踊るそう。時代は変わるのねー
Commented by tig3ti at 2011-11-27 02:07
韓国の辛い料理も効きそうですよ。
発汗作用、血流増加で健康お肌ですね。


<< 本日の Jazz Friends 楽園写真家 三好和義氏 >>