人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の演奏の場

音楽は素晴らしい。

演奏でやってきたのではありますが、
音楽に「ディナー」と「写真向きの最高の景色」が加わったとき
そこは完全なパラダイスとなる....。

(笑)

究極の演奏の場_b0134013_23115481.jpg







先週、三日間夕飯を抜いたと言った直後ではありますが
今度は死ぬほど夕飯を食べることとなり....

究極の演奏の場_b0134013_23121135.jpg







だって好きなだけ食べて良いというんです。

究極の演奏の場_b0134013_23115730.jpg







ここに載っている料理は全体のほんの1/5くらいですよ。

究極の演奏の場_b0134013_2312123.jpg







他にも天ぷらだって、茶そばだって、デザートだって....
飲み物も....

究極の演奏の場_b0134013_2312685.jpg







ビュッフェ形式でも「驚きの無い料理」ってけっこうありますよね。
こちらは「驚きのある」方の料理です。

究極の演奏の場_b0134013_2312362.jpg

[PENTAX K-5 & FA43/1.9 Limited Black]






音楽って...いいものですね(大笑)。
by tig3ti | 2011-12-12 23:14 | 音楽 | Comments(5)
Commented by a_puran at 2011-12-13 11:23
『音楽っていいものですね』のラストには、私もおおわらいさせていただきました^m^
お料理も美しいハーモニーあってのものですものね。
この2つと愉快な友人たちが一緒だったら最高の時間ですね♪
Commented by tig3ti at 2011-12-13 22:12
この日は完全に食べ物が主役になっていました。
いくつか食べ損ねたごちそうもありました....(笑)。
Commented by エミリ at 2011-12-14 12:39 x
音楽の環境は基本恵まれないので時々埋め合わせがあるんですね。今年一年良い子にしてたんでしょう(笑)
Commented by jmiin at 2011-12-14 21:37
こう言う料理を、こう言う視線で撮るってずるいです^^;

なんて言うんだろう、
食べると言う所で写真を撮る事に結構熱中してませんか?

カメラなど振り回さずに、真面目に食べてください。
作った人に失礼と言うモノです^^;
Commented by tig3ti at 2011-12-15 00:46
エミリさん
ええ、良い子にしていましたよ!



jmiinさん
もちろん撮った後、まじめに食べました。
まじめにまじめに食べまくりました。


<< 明治記念館の庭園 皆既月食 観測遊び >>