人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治記念館の庭園

今年も明治記念館にやってきました

明治記念館の庭園_b0134013_23525967.jpg

[SIGMA DP2x]







きのうの料理はこの部屋の中に

明治記念館の庭園_b0134013_23524954.jpg

[PENTAX K-5 & FA43/1.9 Limited Black]






最高の料理を囲んでパーティーは続く....

明治記念館の庭園_b0134013_2353143.jpg

[SIGMA DP2x]






すっかり暗くなっているのですが新郎新婦が庭を横切って行くのが見えました。
夜も婚礼は続いているようですね。

明治記念館の庭園_b0134013_23524763.jpg

[PENTAX K-5 & FA43/1.9 Limited Black]






寒椿が庭に彩りを加えています。

明治記念館の庭園_b0134013_23525219.jpg

[SIGMA DP2x]






おお、もちろん土星じゃありませんよ。
湿気ていたのか、レンズが汚れていたのか。

明治記念館の庭園_b0134013_23525668.jpg

[SIGMA DP2x]







何度来ても美しい庭園です。

明治記念館の庭園_b0134013_2353410.jpg

[SIGMA DP2x]
by tig3ti | 2011-12-13 23:54 | カメラ/写真 | Comments(3)
Commented by エミリ at 2011-12-14 13:01 x
本物より相当美しく写ってますね。
目黒雅叙園の100段階段がある旧会館のツアーに行かれた事ありますか?ランチとセットで高いのですが写真撮り放題ですし
お部屋も展示されてる絵も戦火を逃れたもので調度品も素晴らしいです。
3回くらい行きましたが説明員に寄って感動レベルにかなり差が出ます(笑)
Commented by jmiin at 2011-12-14 21:34
土星現象
不思議ですけど、妙にマッチしてますね。

会場の華やかさと、この外の静けさが、これまた良い雰囲気です。
Commented by tig3ti at 2011-12-15 00:48
エミリさん
いや、本当に現場も美しいんですよ。
良い感じで照明が当たっていますので。
目黒雅叙園ですか。
行ってみたいけど用事がないとなかなか行きづらいですねー(笑)。
いつの日か!


jmiinさん
土星がこんな大きさで見られたら最高ですね。
たまに斜め線が入ることがあるんですが
きっと汚れているんでしょう....


<< 明治記念館のガラス戸 究極の演奏の場 >>