人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小川町散歩 with DP1

小川町。
わざわざ話題にするには地味な場所でしょうかね(笑)。

小川町散歩 with DP1_b0134013_23472755.jpg

[SIGMA DP1]







クリスマスに撮ったのがばればれ。
ははは(笑)。

小川町散歩 with DP1_b0134013_23473091.jpg

[SIGMA DP1]






Tully's の店内にもツリーが(笑)。

小川町散歩 with DP1_b0134013_23473584.jpg

[SIGMA DP1]






試しにGoogle Map で見てみるとやはり店内にはツリーが!
でも2009年のクリスマスの模様。

小川町散歩 with DP1_b0134013_23473776.jpg

[SIGMA DP1]






小川町は普段あまり目指して行く場所ではないものの
写真的にはオリンパスのギャラリーもあり
音楽的にはお茶の水の流れで微妙に楽器屋もあり
古本的には神保町の流れで専門古書店も点在し
電気的には秋葉原へのアクセスも徒歩で可能、
ということでたまに立ち寄っているんですよ。

小川町散歩 with DP1_b0134013_23473383.jpg

[SIGMA DP1]






自転車で来ているわけじゃないですよ。
僕のじゃないです(笑)。
by tig3ti | 2011-12-30 23:47 | カメラ/写真 | Comments(5)
Commented by jpn2282 at 2011-12-31 06:26
おはようございます。
いちょうの葉がblog用に縮小しても恐ろしいほどの精細感ですね。
FOVEON、もっと評価されるべき撮像素子だと思います。
1年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
来る2012年が良き年になりますように。
Commented by tig3ti at 2011-12-31 13:40
今年もありがとうございました。
お子さん、はやく腕が完治すると良いですね。
Commented by jmiin at 2011-12-31 22:20
もうすぐ今年が終わります。

色々とエラそうな事を書きましたが、これに懲りず、来年もよろしくお願いします。
Commented by エミリ at 2012-01-01 01:19 x
今年も宜しくお願いします。
Commented by tig3ti at 2012-01-01 01:23
jmiinさん
今年もお世話になりました。
来年もがんがんあ撮りましょう!



エミリさん
今年もよろしくお願いします。
まずは茅ヶ崎ですね!


<< 今年もありがとうございました 秋葉原の紅葉 >>