人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday Party in 市ヶ谷

いやー、すごい風でしたね。
そんな中、ちょっとしたBirthday Party でFamily が集合いたしました。
ということは、Haru-chan に会えるということです!

Birthday Party in 市ヶ谷_b0134013_23374856.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]






何をしているところかわかりますか?
これ、僕がカメラを使っているまねをしてます。
「FA レンズはやさしい写りで好きー」と申しておりました。

Birthday Party in 市ヶ谷_b0134013_23351763.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]






おいしい料理。
でもHaru-chan はまだカニのうまさがわからないようですね(笑)。

Birthday Party in 市ヶ谷_b0134013_23351367.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]







パパのことも大好きなんですが
結局ママの姿が見えなくなると「ママ、ママ」と言って落ち着かなくなります。

Birthday Party in 市ヶ谷_b0134013_23351973.jpg

[PENTAX K-5 & FA50/1.4]






市ヶ谷に家族で集うなどということはこれまでなかったことです。
きのう市ヶ谷散歩の話題を取り上げた直後のことだけに
不思議な偶然となり驚いています。
by tig3ti | 2012-03-31 23:35 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by harukiママ at 2012-04-01 08:04 x
昨日はありがとうございました!!
こういうお店へ行くなら、もっとキレイな格好をさせれば良かったです。。。。
でも、本人にとってはそんなことより、皆に遊んでもらえたことが何よりでしょうね。
お料理も雰囲気も素敵で、良い誕生日パーティでした★
Commented by tig3ti at 2012-04-01 10:36
きのうはみんなに会えて良かったです。
はるちゃんはずいぶん達者になりました。
元気で追いかけるのが段々大変になってきたかも。


<< 市ヶ谷散歩 Part 2 ... 市ヶ谷散歩 with DP1 ... >>