人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛島文雄トリオ with日野皓正 観賞

ひさしぶりにPit Inn に行きまして
辛島文雄トリオ with日野皓正を観賞いたしました。
辛島さんは大好きなピアニストの一人であります。

辛島文雄トリオ with日野皓正 観賞_b0134013_0535691.jpg

[PENTAX K-5 & FA50/1.4]








ヒノテルの求心力は素晴らしいです。
写真を縮小したらわかりにくくなりましたが
メンバーが日野皓正のサウンドに神経を集中させているのが
手に取るようにわかります。

辛島文雄トリオ with日野皓正 観賞_b0134013_0535293.jpg









きょうはソロ、デュオ、トリオ、カルテットといろいろな編成で聴くことができましたが
中でも面白かったのは、これかな。
下の写真はMC をやっているわけではなく...、
急遽、谷川俊太郎の詩を朗読してそれに音楽をつけるというのをはじめたんです。
突然のことなのにそれなりにちゃんとサウンドしていたのは驚きですね。

辛島文雄トリオ with日野皓正 観賞_b0134013_0535412.jpg









うーん、楽しませていただきましたよ!

辛島文雄トリオ with日野皓正 観賞_b0134013_0535844.jpg






辛島文雄(P)
楠井五月(B)
小松伸之(Ds)
ゲスト:日野皓正(Tp)
by tig3ti | 2012-05-01 23:53 | 音楽 | Comments(2)
Commented by jpn2282 at 2012-05-02 09:15
こんにちは。
> 急遽、谷川俊太郎の詩を朗読してそれに音楽をつけるというのをはじめたんです。
> 突然のことなのにそれなりにちゃんとサウンドしていたのは驚きですね。
どんな感じなのでしょうか。不思議です。
やはりライブ会場で味あわないと駄目なのでしょうね。
さすが世界的なトランペッター、何をやっても一流。
ピアニストが好きなピアニストにも興味が湧きました。
Commented by tig3ti at 2012-05-02 12:30
似たようなピアノを落札されたんですね。
新モデルはなにやらソステヌートペダルにも対応しているようですね。
大きなところは変わらないんでしょうか。


<< 展示即売会 銀糸町、錦糸公園散歩 >>