人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の Jazz Friends

銀座は奥深いですね。
裏通りに高級店がひしめきあっています。
Ami's Bar を探しあてるのに手間取ってしまいました。

きょうはPiano & Vocal のデュオなんです。
これで大遅刻したらライブが成立しない(笑)。

本日の Jazz Friends_b0134013_11564025.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]







おお、深澤さんはピアノもうまかったんですか!

本日の Jazz Friends_b0134013_1156422.jpg







きょうはビブラフォンの阿見さんとのデュオもありました。
阿見さんは心遣いの細やかな方ですね。

ビブラフォンとのデュオは滅多にチャンスがありませんので
楽しかったです。

本日の Jazz Friends_b0134013_11564455.jpg







銀座は夜から雨模様。

本日の Jazz Friends_b0134013_11564599.jpg







かなり降ってますよ。
背中がびしょびしょになりました。

本日の Jazz Friends_b0134013_11564732.jpg







ところで本日も夕飯抜きに成功しました。
ライブがあると食事まで頭がまわらないので無理せず抜けますね。
やはりどことなく体調も良いですよ。体が軽いと言いますか。
特別ダイエットする気もないのできょうからまた食べ始めると思いますけども。
by tig3ti | 2012-06-08 23:56 | 音楽 | Comments(0)


<< 発光Rose ワイアレスストロ... 夕飯抜き >>