人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K Theater のにぎわい

恵比寿ガーデンプレイスの一角でいつも女性が群がっているので不思議に思ってました。

K Theater のにぎわい_b0134013_0505352.jpg

[PENTAX K-5 & DA35/2.4 AL]






視線の奥にはおしゃれなジャケット姿のイケメン達が。

K Theater のにぎわい_b0134013_050542.jpg








どうやらK Pop スター達なんですね。
K Theater Tokyo という専用劇場のようです。
スケジュールを確認したところLAPIS(+JADE) というグループでした。
知ってますか(笑)?

K Theater のにぎわい_b0134013_050565.jpg








ウェザーリポートの音楽をアカペラハーモニーで再現、
...なんてライブだったら行ってみたいところなんですが。
わたくしもこんな風に手を振ってしまうかもしれません(笑)。

K Theater のにぎわい_b0134013_0505774.jpg







ところできょうの台風は半端じゃなかったですね。
お足下が悪すぎる中にもかかわらずおこしくださったみなさん、ありがとうございました。



6/20(水)
銀糸町J Flow
19:00-
根岸亜希子(fl・他)
今泉泰樹(pf)
大戸幹夫(b))
by tig3ti | 2012-06-19 23:50 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by Tansoku at 2012-06-20 17:52 x
K-POPスター。。。
すいません。。知らないです。。。

僕らの世代は、南野陽子ちゃんですし。。。(汗

今日は福岡は暑かったですよ。
帰ったら体重、1、5キロ落ちてました。。

明日は早起きしなければ。。
Commented by tig3ti at 2012-06-21 01:09
いや、僕も知りませんでした。
調べて書いただけです。
南野陽子ちゃん、おー。
僕の世代もそんな感じです(笑)。
アイドル全盛期!


<< 夕焼けスカイツリー Macbook Pro Ret... >>