人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小笠原、サウンドインスタレーション

小笠原の自然をテーマにしたイベントをみつけました。
インスタレーションというのは「体験型のアート空間」のようなものですね。

小笠原、サウンドインスタレーション_b0134013_1112433.jpg

[SIGMA DP1]







小笠原を描いたイラストが次々に移り変わって行きます。
上の写真は生命あふれる昼間の森。
下は夜雨にぬれる森でしょうか。

小笠原、サウンドインスタレーション_b0134013_1112789.jpg

[SIGMA DP1]








この部屋にはカリンバや鉄琴、レインスティックなどが置いてあります。
これらを演奏すると、その音に反応して映像が変わって行くという仕組みです。

小笠原、サウンドインスタレーション_b0134013_1111618.jpg

[PENTAX K-5 & DA35/2.4 AL]








森はいつしか海の光景に。

小笠原、サウンドインスタレーション_b0134013_1111817.jpg

[PENTAX K-5 & DA35/2.4 AL]







あっ、くじらが横切りますよ。

小笠原、サウンドインスタレーション_b0134013_1112171.jpg

[PENTAX K-5 & DA35/2.4 AL]








小笠原の澄んだ海に引き込まれました。
こちらの方も遠い楽園を思い、雰囲気にひたっている様子でした。

小笠原、サウンドインスタレーション_b0134013_1112243.jpg

[PENTAX K-5 & DA35/2.4 AL]







KONICA MINOLTA PLAZA の展示はいつも気に入って観ています。




6/23(土)
八王子Band Box Jazz Club
19:00-
伊地知晋平(ts) 
今泉泰樹(pf)
by tig3ti | 2012-06-22 23:10 | カメラ/写真 | Comments(4)
Commented by ゆず at 2012-06-23 07:04 x
うわ~~~っ。
これ、行こう!と思ったら終わってるんですね(T_T)
昨日は水族館へ。気分はまさにそんな感じだったのです。
Commented by tig3ti at 2012-06-23 15:10
そろそろスキューバダイビングが恋しいんじゃないでしょうか。
小笠原とかで潜ったら最高でしょうね!
Commented by Tansoku at 2012-06-23 18:43 x
なかなか乙なものですね。

DP1お持ちでしたか。

僕は、NEX−7持っているので、標準レンズの
良いやつがほしいんですよ。。。

NEXはボディーばっか乱発して、レンズが少なくて。。。
Commented by tig3ti at 2012-06-24 02:37
NEX-7 ですかー。
ミラーレスの中では最高でしょう。
ボディーもレンズもなかなか出てこないペンタックスよりずっと良いですよ(笑)。


<< 八王子散歩 New Macbook Air... >>