人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺散歩 Part 1

雨の高円寺商店街を散歩。

高円寺散歩 Part 1_b0134013_23494361.jpg

[SIGMA DP1]







高円寺にはいくつもの商店街があっていまだに全貌を把握していません。
さまようように散歩しました。

高円寺散歩 Part 1_b0134013_23494548.jpg

[SIGMA DP1]







大雨、閉店した商店。
寂しい時間帯。

高円寺散歩 Part 1_b0134013_23494677.jpg

[SIGMA DP1]






飲みに消えるサラリーマン。

高円寺散歩 Part 1_b0134013_23494894.jpg

[SIGMA DP1]






ムッとした臭いと共に立ちこめる蒸気。

高円寺散歩 Part 1_b0134013_23494914.jpg

[SIGMA DP1]







おっとびっくり。

高円寺散歩 Part 1_b0134013_23495128.jpg

[SIGMA DP1]










ところで、全く関係ありませんが急遽ビデオカメラの購入を検討し始めました。
カメラの動向は日々ウォッチしていますがビデオカメラはさっぱりです。
買うなら1、2日以内という急さ。
メーカーの違い、各種スペック、...検討項目がよくわかりません。
何も知らない、では購入できない。
知れば良い方が欲しくなる。

とりあえず価格優先で調べてみようと思います。








11/8(木)
銀座Ami's Bar 20:00-
益田英生 (cl)
今泉泰樹(p)

珍しいクラリネットとのデュオです。




11/9(金)
竹ノ塚エルビンスマイル
山沢亮(b)
今泉泰樹(p)
斎藤造弥(ts)

斎藤さんのサックスプレイはハンパないです。
by tig3ti | 2012-11-07 23:49 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by Tansk at 2012-11-08 17:14 x
ビデオカメラですか。。。
僕の父上が欲しいというので、半年くらい前買いましたが、
3諭吉くらいのやつでも綺麗に写りましたよ。 
パナソニック製ですが。。。

やっぱ、ちっこく、携帯性を視野にいれると、よかみたいですよ^^
Commented by tig3ti at 2012-11-09 00:33
なるほど。最近はみんな小さいですよね。
上を見ればきりなくて
フルサイズのビデオまであるんですね。


<< 銀座大騒動 フォギー 新宿 >>