人気ブログランキング | 話題のタグを見る

品川散歩

品川もすっかりクリスマスムード一色です。

品川散歩_b0134013_0273445.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]








きょうは大変にすばらしいボーカリストと写真映えするステージで写欲も上がっていたんですが
演奏中の撮影は初めてのお店だとさすがに躊躇いたします。
というか初めてでなくてもやってはいけない場所のようでした... (笑)。

品川散歩_b0134013_0272579.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]








1万円近いクリスマスコースをを横目に見ますとさすがに味が気になってきます。
なんならDFA 100mm Macro でがっつり料理写真を撮ってあげたくなりますね(笑)。

品川散歩_b0134013_0272957.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]







そういえば品川にはキャノンの写真ギャラリーがあるんです。
せっかくのチャンスなのに訪れる事ができなかったのは大変残念...。

品川散歩_b0134013_0273288.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]






さて、きょうの写真は手持ちでISO100 と200 が半々ですね。
電飾のある暗い場所というのは意外と低ISO で撮れるものなんです。

品川散歩_b0134013_0273728.jpg

[PENTAX K-5 & FA31/1.8 Limited Black]







こんな景色もあと2週間。
みなさんもクリスマス散歩を楽しんでください。
by tig3ti | 2012-12-08 23:28 | 音楽 | Comments(4)
Commented by jmiin at 2012-12-09 13:07
お久しぶりです。
ぼちぼちで再開しますのでよろしくお願いします。

僕はこの時期になると、なんでもかんでもクリスマスソングに
なるのがなんとも気ぜわしいので、どうにも好きになれません。
でもなぜか年末は好きなんです。

自分でも不思議です^^;
Commented by tig3ti at 2012-12-09 16:18
手術はうまくいったんですね。
無理せずお大事に!
Commented by jpn2282 at 2012-12-09 23:01
こんばんは。
さすが都会のクリスマス風景、おしゃれですね。
しかも手持ち撮影とは。すごすぎます。
Commented by tig3ti at 2012-12-10 00:29
おー、寒いのにマラソンを継続されていてすばらしいです。
私も体を鍛えなくてはと思っているんですが....。


<< 軽井沢 矢ケ崎公園散歩 明治記念館散歩 >>