人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話術

いつもライブでお世話になっているStudio Four 様でお噺を聞かせていただくことに。


話術_b0134013_0511043.jpg








「はなし」というのはみんな普段からしている訳ですが
その誰もがすることで高みに達するというのはものすごい。
人間の魅力そのもので勝負している世界。
こんなシビアな世界は無いんじゃないでしょうか。

たわいもない前話から落語まで、惹き付けますねー、この方は(笑)。

「満面の笑み、ください」
といったらしてくださったこの表情。
人を幸せにしてくれる究極の福顔。
日本の宝です。





3/22(金)
伊奈町ヴィエント
19:00-
おかのひろみ (Vo)
今泉泰樹 (P)
高橋宏種 (B)
by tig3ti | 2013-03-21 23:51 | カメラ/写真 | Comments(4)
Commented by yuzu at 2013-03-22 20:07 x
素敵ですね~!
自分もこういう笑顔でありたいです。
Commented by tig3ti at 2013-03-23 01:42
わりといつも笑顔じゃないですか。
すばらしいことです。
Commented by igu at 2013-03-24 02:32 x
おお!いいねぇ。
中学の時に公開録音に行ったこととか、まだ売れてなかった頃からずっと
ラジオのファンだった。この人に会ったら話したいことがいっぱいあるわ。
Commented by tig3ti at 2013-03-25 00:04
でしょうねー
鶴光さんも来ないかなー(笑)。


<< Viento は森の中のレストラン Gretchen Parlat... >>