人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼押出し 夜間イベント Part 1

浅間山の噴火で吹き飛ばされた岩石が一面に広がる鬼押出し。
岩と緑がおりなす散策ルートは荒々しく、また曲がりくねっていて迷路のようです。

鬼押出し 夜間イベント Part 1_b0134013_1402929.jpg

[SIGMA DP1]






通常17時で終了してしまうところ
夏のごく短期間、夜間もオープンしているんです。
以前潜入していました。

鬼押出し 夜間イベント Part 1_b0134013_1402281.jpg







日が落ちると岩の表情も変わります。
ちょっと霊的な雰囲気も....。

でもここで蚊だかブヨの大群が耳に迫ってきました....。
ブヨと霊、どっちが怖いって... ねえ(笑)?
実害がありますんで、とりあえずここから逃げ出しました。
ブヨってさされると腫れが引かなくてやばいんですよ、

鬼押出し 夜間イベント Part 1_b0134013_1401650.jpg







あのお堂がとりあえずのゴールですね。

鬼押出し 夜間イベント Part 1_b0134013_1402256.jpg







散歩開始しました。
ちゃんとろうそくも灯って雰囲気あります。

鬼押出し 夜間イベント Part 1_b0134013_1405576.jpg






9/19(木)
大宮Acoustic House JAM
20:00- session
坂本美緒子(tp )
今泉泰樹(p)
生沼邦夫(b)
金谷英助(ds)
by tig3ti | 2013-09-18 23:55 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< 鬼押出し 夜間イベント Part 2 骨董屋のカメラ >>