人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮エリー 星空からのメッセージ展 Part 2

壁には多くのメッセージが書かれています。

大宮エリー 星空からのメッセージ展 Part 2_b0134013_2102328.jpg

[Olympus E-PM2 & LUMIX G 20mm/F1.7]







ライトが作り出す銀河。
人物にその銀河が降り掛かります。

大宮エリー 星空からのメッセージ展 Part 2_b0134013_21017100.jpg

[Olympus E-PM2 & LUMIX G 14mm/F2.5]







悩んでいる人
壁にぶつかっている人
生きる目標を失っている人
そんな方々は....

大宮エリー 星空からのメッセージ展 Part 2_b0134013_2102535.jpg

[Olympus E-PM2 & LUMIX G 20mm/F1.7]







ゆっくり読み進んでいけば
心にしみるフレーズが見つかるはず。

大宮エリー 星空からのメッセージ展 Part 2_b0134013_2102131.jpg

[Olympus E-PM2 & LUMIX G 14mm/F2.5]







自ら歩いてまわるプラネタリウム、という発想
すごいですね。

大宮エリー 星空からのメッセージ展 Part 2_b0134013_2101994.jpg

[Olympus E-PM2 & LUMIX G 14mm/F2.5]







宇宙空間の中で自分を見つめなおすという作業。

大宮エリー 星空からのメッセージ展 Part 2_b0134013_2102731.jpg

[Olympus E-PM2 & LUMIX G 14mm/F2.5]







純粋な自分に帰れますよ。

大宮エリー 星空からのメッセージ展 Part 2_b0134013_2102975.jpg

[Olympus E-PM2 & LUMIX G 20mm/F1.7]







涙を流している人もいました。

大宮エリー 星空からのメッセージ展 Part 2_b0134013_2103356.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO 45mm/F1.8]






三日月のもとで悩む青年。

大宮エリー 星空からのメッセージ展 Part 2_b0134013_2103132.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO 45mm/F1.8]







大宮エリーさん
良いイベントをありがとう!

大宮エリー 星空からのメッセージ展 Part 2_b0134013_2103541.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO 45mm/F1.8]
by tig3ti | 2013-09-28 23:55 | カメラ/写真 | Comments(2)
Commented by ピアニシモ at 2013-09-29 00:55 x
今日、新宿を通る用事があって、寄ってみました。


ここ半年ほど気になりながら、怖くてどうしても確かめに行けなかったことを、やっと確かめに行きました。

予感は的中して、悲しい帰り道でした。

まっすぐ家に帰る気持ちにもなれずに新宿の街を歩いていました。
どこもたくさんの人でどうしたものか、と途方に暮れていると、プラネタリウムみたいなのが新宿だったのを思い出しました。

交番で聞いたらすぐに教えてくれました。

逢いたい人がいますか
逢えなくても
逢いたい人がいる
それだけで
しあわせ

みたいなことが書いてあって
ああ、そうだな、と思いました。

人間は宇宙から生まれて
宇宙に戻ってゆくのでしょうね。
その間にある
宇宙の時間から言ったら
瞬きするくらいのほんの一瞬が
人間の一生。

だとしたら
出会えたということは
奇跡でした。

いいところを教えてくれて
ありがとうございました。

Commented by tig3ti at 2013-09-29 02:02
ピアニシモさん
プラネタリウムに行かれたのですね。
「悲しい帰り道」って気になってしまうじゃないですか。
どうしたんでしょう。
あのセンシティブな文章はピアニシモさんの感覚に通じるものがあると思いました。
僕の何倍も感じることがあったのかもしれません。
その良くないことは挽回できることなのか、
受け入れるしか無いことなのか。
人生には両方そのようなことがありますが...
心の平安をお祈りしております。


<< ツリバナ 秋色へ 大宮エリー 星空からのメッセー... >>