人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曼珠沙華の楽園 巾着田散歩 Part 3

虫から見た曼珠沙華。

曼珠沙華の楽園 巾着田散歩 Part 3_b0134013_1271756.jpg







アリの視点か。

曼珠沙華の楽園 巾着田散歩 Part 3_b0134013_1272223.jpg








アリにとっては巨木。

曼珠沙華の楽園 巾着田散歩 Part 3_b0134013_1272120.jpg








白い曼珠沙華は珍しいですね。

曼珠沙華の楽園 巾着田散歩 Part 3_b0134013_1271573.jpg








さて、ここへきて新製品の話題が豊富ですね。

曼珠沙華の楽園 巾着田散歩 Part 3_b0134013_1271967.jpg







ペンタックスK-3 はフルサイズではなくAPS-C でしたか。
それなりに良い出来のようですがマイクロフォーサーズに慣れたいま、これでも大きく感じてしまいますね。
とりあえずK-5 から買い替えするほど余裕は無いです(笑)。


ニコンD610 はマイナーチェンジですか。
K-5 程度の大きさで十分小型なんですが
レンズの展開を考えると結局大荷物になりそうです。


ここはやはりソニーNEX のフルサイズモデルのうわさを楽しみに待ちたいですね。
ミラーレスカメラの取り回しが手軽過ぎてフルサイズといえどもヘビーなモデルは買う気にならなくなってしまいました。
by tig3ti | 2013-10-10 23:55 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< 珠沙華の楽園 巾着田散歩 Pa... 四川料理 簡易マクロ >>