人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル星のサックスプレイヤー

おじさんのイメージがつきまとうジャズに(笑)
このような切り口があったとは... と衝撃を受けました。

ミラクル星のサックスプレイヤー_b0134013_234242.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO 45mm/F1.8]







本日ご一緒いたしました大西 由希子さんは、
自己紹介によりますとミラクル星からきたミラクル学園の高校生だということで
女子高生っぽいかわいらしいMC で場を和ませていました。

あれは冗談だったのだ、とカミングアウトしてしまった「ゆうこりん」を彷彿とさせる物語に
しばらく夢を見ているようでありました。

ミラクル星のサックスプレイヤー_b0134013_234027.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO 45mm/F1.8]







しかししかし、演奏を始めるともうすごいのなんの。
男も女も、大人も学生も関係ない本物のプレイに驚愕いたしました。
このような キャラ設定 ルックスでまわりを安心させておきながら
演奏を聴いてぶっとばされるというこの「フリーフォール体験」に(笑)
中毒者が続出の模様であります。


ちなみに。わたくしはオフィシャルに「ミラクル学園の先生」であると認定いただきました(笑)。




10/19(土)
関内 KAMOME
Live 19:00-
Hal斉藤(Sax)
今泉 泰樹(P)
森田 哲生(B)
山田 玲(Ds)
by tig3ti | 2013-10-18 23:55 | 音楽 | Comments(2)
Commented by jpn2282 at 2013-10-20 23:46 x
こんばんは。
YouTubeで探してしまいました。
ものすごい吹き手(?)さんなんですね。
Web上とはいえ「フリーフォール体験」を楽しませていただきました。
お隣の三重県出身、しかも日本の最高神を祭る神社を擁する
伊勢市ご出身とは霊験あらたかかと。
ライブで拝見したら間違いなく即罹患しそうです。
Commented by tig3ti at 2013-10-20 23:50
おお、探されましたか。
すばらしいでしょう?
こういう意外性がジャズ界には必要ですね(笑)。


<< 本日のJazz Friend ... Jazz Friends >>