人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイフェスティバル Part 6

19時のタイフェスティバル 。
明るめに処理してありますがそれでも日が長くなってきました。

タイフェスティバル Part 6_b0134013_23591695.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO ED 12mm/F2.0]






夕食時にあふれかえる人の波。

タイフェスティバル Part 6_b0134013_23591428.jpg

[Olympus E-PM2 & LUMIX G 20mm/F1.7]






奥に見えるのはNHK のビルですね。

タイフェスティバル Part 6_b0134013_2359721.jpg

[Olympus E-PM2 & M.ZUIKO ED 12mm/F2.0]






比較的低感度で撮って現像時に暗部を持ち上げていますが
ノイズが目立ってしまいます。
エディット耐性がやや低めなのが残念なところです。
by tig3ti | 2014-05-31 23:59 | カメラ/写真 | Comments(3)
Commented by maki at 2014-06-01 06:53 x
わーっ、タイフェスティバル行かれたんですね!
私も行きたかったのですが、用事がありまして。
用事がなくても息子様と旦那様に反対されていたかも。
タイ料理習っていますので、機会があればキャンプ場などで?ご馳走いたします。
Commented by jmiin at 2014-06-01 21:33
センサーが小さい所がエディット耐性の低さなんでしょうか。
それでも見ていて気持ちイイ写真です!
Commented by tig3ti at 2014-06-01 22:17
makiさん
反対されちゃいますか?
そのうち、たのしみにしておりまーす。

jmiinさん
やはりフォーサーズの限界なのでしょうか。


<< タイフェスティバル Part 7 タイフェスティバル Part 5 >>