人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品煮干しラーメンに驚いた件

煮干しラーメンの美味しい店があるとの先輩情報をもとに
つつじヶ丘の「柴崎亭」というラーメン屋さんへ行って参りました。

絶品煮干しラーメンに驚いた件_b0134013_2175451.jpg

[Panasonic GM5 & LUMIX G 20mm/F1.7]






1 透明感あるスープは煮干しの純粋なだしが楽しめて絶品。
今まで食べた煮干しラーメンの中で最高と思われます。

2 歯ごたえのある麵は完全にわたくし好み。
今まで食べた麵の中で最高と思われます。

3 うっかり食べてしまい写っていませんが煮卵が超絶品です。
今まで食べた煮卵の中で間違いなく最高と思われます。

絶品煮干しラーメンに驚いた件_b0134013_2175240.jpg

[Panasonic GM5 & LUMIX G 20mm/F1.7]






4 隠れメタボが疑われるにもかかわらずうっかりチャーシューを頼んでしまいました。
料亭で出されるような盛り付けで出てきました。タレのうまみが素晴らしい。
今まで食べたチャーシューの中で間違いなく最高と思われます。

絶品煮干しラーメンに驚いた件_b0134013_217531.jpg

[Panasonic GM5 & LUMIX G 20mm/F1.7]






で、....正直それほどラーメンに詳しくはないんですが(笑)、
これは最高ランクと確信できる味です。

煮干し醤油ラーメンも相当美味しい模様で、
近いうちに再び訪れようと誓ったのでありました。
by tig3ti | 2015-04-24 23:55 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< 炉端焼き のみかい 雨模様 >>