人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事故体験

さきほど車で移動中のこと、後部座席に座っていたんですが突然の衝撃と爆音が襲ってまいりました。
信号待ちで停車したところに前方不注意の車が追突してきた模様です。

事故体験_b0134013_09749.jpg

[SONY α7S & FA50/1.4]






死傷者もなく事故としては大事ではなかったですが
かなり衝撃的な体験ではありました。

事故体験_b0134013_091287.jpg

[SONY α7S & FA50/1.4]





さらに、後部が破損したためトランクが開かなくなってしまいました。
中には導入したての50mm/F1.2 が入っているんですがっ。

その後トランクはおまわりさんにこじ開けていただき、もろもろ無事が確認されました。

残念なことは突然襲ってくる。
みなさんも散歩する時はお気をつけて !
by tig3ti | 2016-03-19 23:55 | カメラ/写真 | Comments(4)
Commented at 2016-03-20 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tig3ti at 2016-03-20 03:08
がるるさんこんばんは。
後遺症は厄介ですね。
しばらく様子を見てみます。
ご心配いただきありがとうございました。
Commented by にしを at 2016-03-20 22:02 x
大変でしたね!お見舞い申します。
かゆい程度でも痛いところがあったら、念のため医者に
掛かっておくべきですよ。保険請求のためにも、
事故と明らかに関連のある時期に医者へ行っておく
のがよいのです。
おだいじに!
Commented by tig3ti at 2016-03-21 23:54
ありがとうございます。
にしをさんは車で移動することも多そうですからお気をつけください。
恐ろしや。


<< 赤坂散歩 Part 2 赤坂散歩 Part 1 iPh... >>