人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリの目線

アリの目線まで下りてみました。

アリの目線_b0134013_1424485.jpg

[SONY α7S & D FA Macro 100mmF2.8]





真っ赤なキノコは行く手を阻む大木のよう。

アリの目線_b0134013_1424781.jpg

[SONY α7S & D FA Macro 100mmF2.8]




傘の大きなキノコで雨宿り。

アリの目線_b0134013_1424995.jpg

[SONY α7S & D FA Macro 100mmF2.8]





さて、iPhone7 が発表されました。
私はiPhone6 を手に入れてまだ1年足らず。
幸い、個人的には乗り換えたくなるほどの進化はありませんでした。
メジャーアップデートは来年らしいので1年後に揺さぶられることになるのかもしれません。

ただ、今回のBluetooth ヘッドホン「AirPods」はなかなか革新的な進化を遂げていました。
完全にケーブルレスで長らく悩まされてきたケーブルの煩わしさから解放されます。
ぜひ手にしてみたい!

しかし回路自体がヘッドホンに組み込まれているため
好きなヘッドホンを完全ワイアレス化できないのが最大の悩みどころです。
各ヘッドホンメーカーはアップルからライセンスを受けることで自由に作ることは可能になるのでしょうか。

いやー、本当にストレスフリーなアウトドアリスニング環境が実現しそうで喜ばしい限りです。
お?$159 なんですか? 高い〜ですね!
by tig3ti | 2016-09-09 23:55 | カメラ/写真 | Comments(0)


<< α7S マクロ撮影 ポケモン狩りの狂乱 >>