人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはライブ

きょうはライブと、セッションタイムがありました。

ベーシストのPhoto Friend が買ってまもない愛機を持ってきてくれました。
ぼけ味の美しいレンズをひとつだけ使い倒すとのこと。うーん、良い選択です。美しい写りでした。

きょうはライブ_b0134013_1412527.jpg

SIGMA DP1 & Kenko Macro No3

きょうはお店に来ていただいた皆様おつかれさまでした。楽しかったですね。
このblog は写真ネタが多いのですが、見に来ていただいている方はたぶんミュージシャンが多いです。
もともと写真がきっかけで始めたものですし、独り言のつもりなので気にしていなかったのですが、あまりみなさんが興味なさそうなことをただつぶやいているのもよくないのかな?? まあ自分が興味ないこと無理して書いても仕方ないし、こんなものですか。
とりあえずblog への興味が持続していて毎日更新しているのでせっかくだし、きっかけがあれば知っていただくのも良いかなと思い、きょうblog のアドレスを何人かにお渡ししました。今後ともよろしくお願いします。


演奏後はいつものtb さんに送っていただきました。ありがとうございました。
by tig3ti | 2008-05-12 23:58 | 音楽 | Comments(2)
Commented by こうた at 2008-05-13 11:16 x
お!有言実行ですね。(笑)
ナイスな写真じゃないですか。
何時の間にとってたんだろ。(笑)

順序逆になりましたが昨日はお疲れ様でした。
帰って早速自分の演奏の録音を聞きましたが
死にたくなりました。
また落ち着いたころに聞いてみようと思います。
練習するしかないなぁ。。。

ちなみに、下のアドレスがこのレンズを買う決め手になった
フォトダイアリーのサイトです。
良かったら見てみてください。

http://dacafe.petit.cc/

ではまた。
Commented by tig3ti at 2008-05-13 13:25
おつかれさまでした。
URL の写真、ほのぼのですね。
愛犬の写真アップ、楽しみにしてます。


<< センターフォーカスレンズゲット 雨の週末 >>