人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは演奏

きょうも朝からいろいろ忙しく演奏前に入ったスタバで仮眠させていただきました(笑)。


きょうは演奏_b0134013_13415559.jpg




なかなかグレートなサックスがいて良い演奏になりました。


ここのピアノはジャズクラブによくあるタイプのモデルですが、
アンサンブル向きと言いますかうまくサウンドするように調整されています。
調律師の気が利いているのかな...


きょうは演奏_b0134013_13433268.jpg




きのうはあまりに疲れて更新せずに寝てしまいました。
風邪ひくとパソコンに向かう気力も無くなりますよ(笑)。
by tig3ti | 2008-07-26 23:37 | 音楽 | Comments(2)
Commented by なかはら at 2008-07-27 22:42 x
この床の模様はどこかで・・・。
マイルスカフェですか??
Commented by tig3ti at 2008-07-27 22:53
そうです。
ここのマスターはなかなかクリエイティブでして、どんどん店が進化して行っています。きょうはブルーのライトが導入されていい感じになってました。


<< かみなり撮り実習 菖蒲 >>