人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうはリハ

きょうはリハがありました。

きょうはリハ_b0134013_0461316.jpg


ってこれは先週の写真できょうのものではありません。
まあ、イメージということで...


バンドの方は、このまま本番で気合いを入れれば非常にまとまりのある演奏になりそうな予感がしました。




こちらはきょうのピアノ。スタインウェイ。
なんか以前より状態が良くなったような気が。
ヤマハとは明らかに違う傾向の音になるから面白いですね。


きょうはリハ_b0134013_0564189.jpg



さて、ドラムはsenior Jazz friend でありsenior photo friend でもあるためいろいろお話を伺いました。
Pentax Body にフィルム用レンズを特別なマウントで取り付けるという
非常にレアな使い方ですので一眼購入にあたってすぐに参考に出来るわけではありませんが、
フィルム時代のレンズをいろいろ試してみたい気持ちはありますので将来の楽しみとしてとっておこうと思います。
深いなあ...
by tig3ti | 2008-07-28 23:43 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ピアニシモ at 2008-07-29 02:22 x
今日はお疲れ様でした。
本番まで間がありますが
熟成させて当日は良いライヴにしたいですね。

今日は呑まないで帰ったのはいいのですが
家でひとりで呑んで気が付けばこの時間・・・。
tig3tiさんの宵っ張りぶりを
ああだこうだ言えたものではありません。

まだ風邪が抜け切れぬご様子
くれぐれもご自愛ください。
Commented by tig3ti at 2008-07-30 00:59
やはり薬(お酒)を服用しないと一日が終わらないようですね。
当日は演奏後にみんなで飲みましょう!


<< きょうはセッション かみなり撮り実習 >>