人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは西直樹氏ライブ鑑賞

きょうは西直樹氏の演奏を鑑賞しました。


きょうは西直樹氏ライブ鑑賞_b0134013_0371885.jpg



西さんの演奏はアイディアにあふれていて楽しいです。

自分も演奏しますが、ただうまく弾きたいとかいいフレーズを弾きたいなどと考えていては
すぐに限界が来てしまいます。
やはりいろいろコンセプトを持って弾くことになるのですが、これこそ演奏を面白くする源となります。

西さんのプレイを見ているとこの部分で刺激を受けるので、自分の演奏の枠を広げてくれるような気がします。


なんだかピアノを弾きたくなってきますね。
しかしいざピアノの前に座ると途方に暮れることになるんですが(笑)。


きょうは西直樹氏ライブ鑑賞_b0134013_0373081.jpg

[SIGMA DP1]


演奏中の写真も撮りたかったんですけども。

たぶん問題ないだろうと思いつつ了解を得てなかったのでやめておきました。
せわしないですしね。
by tig3ti | 2008-11-21 23:36 | 音楽 | Comments(0)


<< きょうは演奏 きょうはパーティーで演奏 >>